定休日とお知らせと

                        

安藤明子 Shoka:

気がつくともう3月3日の桃の節句。

今朝の沖縄はうりずんの曇り晴れ。温かい風が吹いています。

3月13日(金)から「安藤明子の衣生活」というサロンの企画展が始まります。Shoka:では3度目のサロン展。持っている方は着ていますか?私は今日はサロンを着て、ぐっと腰を入れて朝から大掃除をしています。

もともとアジア全域で古から着られてきたサロン。たった一枚の布なのに、着物と似たような着方をすることで体の中心が定まって、なんだかこう動きたくなるのが明子さんのサロンのアレンジの中にはあるのです。

さあ、今回はどんなサロンがやってくるのでしょうか?私もとても楽しみにしているんですよ。Shoka:は今日は定休日でお休みです。ウチナータイムで昨日3月のスケジュールもアップしていますのでどうぞご覧くださいね。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る