白い夏

                        

ARTS&SCIENCE Shoka:

梅雨なのにいいお天気の夏日が続いている沖縄本島。

青い空に白い色がとても映えます。

今年のARTS&SCIENCEのテーマはsilent summer 。白や藍色、紺、黒などのベーシックな色が軸になっています。

私は夏の黒も日陰や、夜の海をイメージするので大好きなのですが、白を爽やかに着こなす人に憧れがあります。

自分はちょっと似合わない、とか、苦手だなとどこかで思っているせいなのでしょう。この写真を見返していて、私も挑戦してみたいと感じています。

ああ、夏の匂いで満ちている沖縄は蝉の鳴き声が響いています。力強い夏の到来。生活道具店の準備も始めましょう!

最近出たり入ったりが多かったので、この3週間はShoka:月間。できるだけ居るように心がけます。久しぶりの大好きな皆さんに会いたいです。

冷たくておいしいものも、温かいものも準備してお待ちしています。おしゃべりをしにいらしてくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る