本日月曜台風休業火曜定休要注意

                        

Shoka:

台風コーニーがだんだんと近づいている沖縄本島。

少し逸れていると聞いて安心していましたが、それでも雨風の強いこと。

みなさんどうぞお気をつけくださいませ。

暴風警報が出ていますので、本日Shoka:はお休みとさせていただきます。明日も定休日のため2日連日のお休みとなります。

くれぐれもやんちゃを起こして、探検に出ないようご注意ください。

台風慣れしていた沖縄っこの私は4年前の台風で飛ばされた上に引きずられてひどい擦り傷を負ったことがあります。2年前には雨風が収まってき他ことに安心して、スナックを会に夕方に出かけたら、停電でいつも暗い夕暮れの道で倒れた梯梧の大きな枝に気づかず、運転席のドアが開かなくなるほどぶつけてしまい、修理に7万円支払うことになりました・・・。

あれから台風がとても怖くなり、今では家の中から外を眺めてゾクゾクしています。

被害が最小限になりますように祈るばかり。皆様どうぞ気をつけてゆっくりと休んでくださいね。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る