Gabbeh展はじまりました

                        

gabbeh ギャベ Shoka:

沖縄や日本とは全く景色も気候も、人々の暮らしも違う中近東の国からガベたちがShoka:へやってきました。

ぬくもりある色や柄、羊毛の柔らかな艶。床に広がったガベを踏みながらしあわせな気持ちになっています。

今日は1日、小野善平さんも在廊してガベの魅力についてお話ししてくれます。

持っている方も、まだガベを見たことのない方もこの機会に触れてみてくださいね。なかなか見る機会の少ないものなので、見るだけでもぜひ!足でふみふみしにいらしてくださいね。

gabbeh ギャベ Shoka:

時間の合間を見ながらそれぞれのガベの写真を載せて行こうと思います。

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る