贈り物展2015′

                        

ヨーガン レールのジュエリー Shoka:

あっという間に日が過ぎて、2015年も後一月半。

今年はどんな一年になったでしょうか?

私はチャレンジの一年でした。2014年がぐっと内面を覗き込むような一年で、今年はその内面に向かった力が私を外に押し出したような気がします。

年の瀬は誰にとっても印象的でなんだかクライマックスを迎えるようなシーズンです。

毎年恒例の年末の「贈り物展」は、色褪せない美しさを形にしたようなヨーガン レールのジュエリー展を開催します。

ヨーガン レールのジュエリー展

12月4日(金)〜12月20日(日)

毎年恒例の贈り物展。今年はヨーガン レールのジュエリーをお届けします。素材の天然の美しさを最大限に引き出すシンプルで美しいジュエリーたちは、決して色褪せることのない美しさを持っています。受け継がれていくいいものを皆さまへお届けします。

ヨーガン レールのジュエリー Shoka:

ヨーガン レール氏の表現してきた世界観の中には、「自然が生み出したものが一番美しい。私たちものを作る人はその自然の美しさを壊さないように表現することしかできない」という理念があります。

それが一番伝わってくるのがジュエリーたち。

他のブランドにはない究極にシンプルなデザインと、素材の美しさを生かしたデザインは何年たっても色褪せない普遍的な美しさがあると感じます。

今年も一緒にいろんなことを乗り越えて、楽しんだり、働いたり、誰かのために力を尽くしたり。そんな自分自身にご褒美を。どんな時だって自分だけが一番の理解者で味方なのです。別れられない生涯の友、私にプレゼント。

自分でもちょっと、くすっとしてしまいました。

Shoka:  オーナーのInstagram

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る