時に出張はおいしい

                        

ARTS&SCIENCE Shoka:

15・16日はARTS&SCIENCEの展示会へと行ってきました。

私は他の用事を済ませてから駆け込んだので、写真の美味しそうなARTS&SCIENCEの食堂のランチは逃してしまい、金城だけがありついたのでした。

後から写真を整理していて見つけたこの写真は、新作の素敵なお洋服や、靴に紛れてiphotoの中に隠れていたのです。

由桂ちゃん、食べたんだ。ARTS&SCIENCEのランチ・・・・・聴いていなかった。

そう、私は拗ねています。

心も頭の中も、私も食べたかったという欲求が湧いて、じゅるじゅると。

時に出張は美味しい。

しかしはじかれたものは悔しい。

皆様にもそんな私の気持ちを少しおすそ分け。

食べたいですよね・・・・

花より団子。

けれど、お花もやっぱりうつくしい・・・・ですよ、ね?

ARTS&SCIENCE Shoka:

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る