どんな形があるかしら?

                        

c

どんな形になっているのかしら?

mon Sakataの服は、広げてみないとわからない。

パンツも、カットソーも、シャツもスカートたちも。

広げて立体にしてみると、左右が不対象だったり、襟開きが変っていたり、細部に表情があるのを発見することができる。

誰かが試着すると、みんなが興味深そうに見る。平置きと、身体が入った時のラインが全く違うから。

お話会は、前日のアナウンスにもかかわらずたくさんの方に来ていただきました。

坂田さんの等身大で、意外性に満ちたお話は、Shoka:に集まったみんなを魅了して笑顔に溢れた会になりました。

「襟を正さない服。けれど背筋はしゃんと伸ばす服」

お話を聞いた後、うん、うん、坂田さんらしいなと、私も笑顔になったのでした。

24日(日)までの開催です。

雨に負けず、遊びにいらしてくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る