mon Sakata展15日から始まります!

                        

mon Sakata   Shoka:

涼しげな青い色のスカートパンツを履いて嬉しそうにしているのは、雨が上がったせい。

昨日からmon Sakataのお洋服がたくさん入荷しているShoka:では、あれを着たりこれを着たりと、皆興奮気味。

Shoka:のメンバーは全員が、日常着として抜群に活躍するmon Sakataの服のフアンなのです。

あらら、この色のカットソー欲しいいい!

え!なにこのポケット? こんなところに付いていてかわいい!

これ欲しい〜〜

ちょっと、まずはお客様に見せてからでしょ〜〜!

 

と、なかなかディスプレイが終わりません!

今日はお店を開けながらの企画展準備で、何かとパタパタすると思いますが、皆様是非時間を作って18:00から始まる坂田敏子さんのお話会へレッツGO!

いきなり来ちゃっても構いませんよ。

いいお天気!うれしいですね。

素敵な1日が始まりました。

 

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る