営業時間が変わります

                        

Shoka: 営業時間

2016年8月1日から営業時間が変わります。

12:30~19:00  → 11:00~18:00

Shoka:が始まった当初、比屋根にはランチをやっているところがほとんどなくて、私ともう一人の初期メンバーは料理をして食べてから仕事を始めていたのでした。

今ではお隣に「モクアソ」さんというベトナムサンドイッチのおいしいお店もできたし、午前中からShoka:をオープンして、その代わり夕方のまだ明るいうちに帰路につくということをやってみたい、と。

そして8月からは、田原&倉富&金城(年齢順)の3人でShoka:を運営しますので、8月後半は火曜日と水曜日がお休みとなります。

他にも色々と皆様と楽しい時間を過ごせるよう、計画しています。

(小さなcafe コーナーをopenするとか、色々です。まだ秘密ですよ。)

今月は夏休み期間ということで私たちも夏休みを分散していただきますね。

なので来店の際はHPのスケジュールをご覧になって開店日をチェックしてくださいませ。

暑い日が続いています。蝉の鳴き声も焦げてきたような感じがします。

皆様夏をうんと楽しみましょう!

今後ともShoka:の空間と、私たちをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る