メール誤配信のお詫び

                        

Shoka:

本日夕方17:10から17:30にかけて、システムメンテナンスの調整中にメールが一斉に誤配信されてしまったようです。

夕暮れ時の帰宅途中だったり、夕飯の支度をしている時に受け取られた方、嫌な思いをされたことと思います。大変申し訳ございませんでした。

内容も内輪の確認のための味気ない内容で、私も外出中に受け取ってびっくり、しました。今までにShoka:のイベントに参加された方のメールへ配信されてしまったようで、ウイルスに感染したわけではございませんのでどうぞご安心くださいませ。

お問い合わせメールへの自動配信の設定中に起こった事故です。このようなことが二度と起こらないよう担当のものと一緒に努めてまいります。

以下担当の倉富よりお詫びのメッセージです。

『親愛なる皆様

こんにちは。
Shoka:の倉富です。
本日、Shoka:より「テスト送信です」というメールが一斉に送信されてしまいました。合計二回誤送信がありました。
メールシステムの設定中に誤って一斉に送信されてしまい皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
そのメールに返信などは、せずに削除していただけると幸いです。
この度は、ご心配とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
今後は、このようなことの無いよう努めて参ります。』

私からも再度心からお詫び申し上げます。

 

店主

 

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る