2016年後半の企画展情報をアップしました

                        

和井内京子 Shoka: 

朝起きると少し肌寒いくらいの陽気。

沖縄にも秋の風が吹いています。

あっという間に今年も後半、おいしい季節。皆さまは元気にお過ごしですか?

私たちは3人でいろんなことをして仕事を楽しんでいますが、ちょっと手が回らずにカレンダーが8月のままになっていたことを発見、慌てて9月のカレンダーと、今年後半の企画展情報をアップしたところです。

今年の後半は盛りだくさん。ちょっとドキドキ(いろんな意味で)しています。

相変わらず、一緒に働く仲間を募集中ですよ。

元気で人との関わりが好きな方、週に2~3日入れる方でも気軽にどうぞ。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。

企画展

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る