rico! の美味しい焼き菓子たちがやってきました

                        

dsc02574

今日9月29日はお菓子の搬入日。

rico!の美味しい焼き菓子たちがShoka:へやってきました。

私の大好きな小豆とデーツのパイはちょっとカスタマイズされたそうで、とても楽しみです。デーツと小豆の量が増えたのだそう・・・嬉しいカスタマイズです。

いつもあっという間に売り切れてしまうので、欲しい方はよやくお電話にてご予約くださいね。ちょっとだけ多めに入れてもらっているので、焦らずどうぞ。

そして、今回新しく仲間に加わったのがぐるぐるクッキー

rico! 焼き菓子 Shoka:

レーズンのナチュラルな甘さとローズマリーの香りが大人のクッキー。私はゴルゴンゾーラクッキーと一緒に食べたいな、と直感的に感じました。

シンプルで全粒粉の小麦粉の風味が生きています。

rico! 焼き菓子 Shoka:

今日も雨が降ったり止んだり。皆様素敵な1日を!

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る