いいお天気と撮影と

                        

ミナ ペルホネン ドレス

沖縄は最近とても涼しくなってきました。

私は企画展準備の撮影やDM作成、出張で東京に行ったりと仕事80%の日々。けれどお天気がいいのですごく気持ちがいいのです。

東京ではまるで冷蔵庫を開けた時のような冷えを感じましたが、沖縄は半袖で鳥肌が立つくらいの陽気。とても清々しい気候なのです。

高台にあるShoka:の事務所でする撮影。合間に海を眺めながらリフレッシュ。

みんなでミーティングをした今朝は、これからのスケジュールやこなさなくちゃいけない仕事をリストアップしてため息。なんかすでに師走を生きているような気持ちになったのだけれど、こうして一つ一つの仕事に無心に対峙していると、穏やかな時間が過ぎてゆく。それも天候がいいのは大きい。

みなさん沖縄に来るなら、今いい時期ですよ。空いているし、海の色はきれいで澄んでいるし、暑くもなく寒くもなく、湿気も少ない。

木彫のクロヌマタカトシ氏の企画展は来週末から始まります。よ。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る