私に似合うものは? 麻紀の場合

                        

noguchi    Shoka: ジュエリー

みんなそれぞれ指の形や、肌の具合が違うもの。

私の肌にはホワイトゴールドが似合うのかしら?それともイエローゴールド??

一粒キラリがいいのかしら?それとも小さなつぶつぶがチラチラと光るデザイン?

太い方がいいのか?それとも重ねづけがしっくりくるのかしら?

女性ですもの、私たちもそれぞれに何が似合うのか研究しています。

麻紀ちゃんは、好きなデザインと似合うものがぴったりきたのでした。イエローゴールドのキューブが連なったリングに、小さなダイアモンドがチラチラ光るリングを重ねづけ。

嬉しそうになんどもはめてみているのがかわいい。

Mさんの勧めでチエーンのブレスレットをつけてみたら、それがまたよくって・・・・

うっとりと眺めながら、さあどれから買おうかしら・・・と。迷いも、ときめきも、選ぶ過程全部がしあわせなんだな、と見ていて思う。

だって、血色が最高にいい感じよ。目も生き生きと輝いているから、ね。

さあ、明日はShoka:の定休日。皆様また水曜日以降にお会いいたしましょう。楽しい夕餉を。

カテゴリー: etc, rugü essay パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る