CALEND-OKINAWA「暮らしの中の旅日記ー哲平さんの器」

                        

小野哲平 田原あゆみ Shoka:

10月6日からの展示会にむけて、オーナー田原が書いた「哲平さんの器」という記事がCALEND-OKINAWAにアップされました。

私も読んでいて、熱い哲平さんの思いが形になった器に何かのせてみたい、使ってみたいという気持ちがむくむく育っています。

田原の目を通してみる小野哲平さん、きっと好きになっちゃいますよ。

ぜひぜひ読んでみてくださいね。

小野哲平+早川ユミ展 「哲平さんの器」

沖縄はまだまだ暑い日が続いていますが皆さんはお元気ですか?

10月6日から始まる小野哲平さんと早川ユミさんの企画展に合わせて、お話会やワークショップも予定しています。以下をどうぞ!

小野哲平さん、早川ユミさんと田原のお話会はこちらから!楽しみです。

早川ユミさんちくちくワークショップの申し込みはこちらから。種まきポケットつきエプロンを作るワークショップなんだそうですよ。

桑田

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る