東京は小雨 ご無沙汰しています

                        

田原あゆみ Shoka: 大人読本

ご無沙汰しています。

Shoka:オーナーの田原です。最近は「大人読本」というサイトを立ち上げたり、コレクションの出張・イベントのDM製作などで動き回っていました。

いつの間にか季節は秋に一歩入っていて、長かった夏もエンディングを迎えているようです。今日からミナ ペルホネンの2018年の春夏物のコレクションを見るために上京していますが、東京は雨。しっとりした秋の雨。だといいな。というところです。

不思議なもので、こうして遠くに来ていると、Shoka:で出会った色々な方の顔が浮かんでくるのです。沖縄に住んでいて、長いおつきあいの方々も、この数年のうちに出会った方、そして遠方から年に1〜2回足を運んでくれる方々、広島の彼の方、福岡のあの方やあの方、徳島の素敵な家族皆様どうしていらっしゃるかしら?お元気かしら?

沖縄から違う県に移住された方も何人もいらっしゃいます。海外へも。

皆さんお元気ですか?私はShoka:のみんなと一緒に有意義な日々を送っています。去年から、また何か皆さんとシェアできるものはないかしら?と考えて、冒頭のサイトを開設しました。元々、何かおかしなことや、気がついたことを仲間内でシェアするのが好きな私。クスッと笑える小話や、長く体に染み付いていた緊張がほわっと抜けるような出来事、仕事のことや子育てや、私の中で大切にしているところから発信していく場所として作ったものです。

今はまだ小話がほとんどなのですが、まだ始まったばかりのサイトで今後時代に合うような場として育てていこうと思っています。ちょっと恥ずかしいようなことも書いていますが、クスッと笑っていただければ嬉しいです。

まだお会いしたことがない方も、久しぶりの方もいつかまた一緒にお茶をいただきましょう。そんな気持ちで書き綴っています。

人生半ばからのチャレンジを応援していただけると嬉しいです。

「大人読本」

「大人読本」のインスタグラム

 

Shoka: 田原あゆみ

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る