親愛なるみなさまへ 〈送料変更のお知らせ〉

                        

IMG_2892

親愛なるみなさまへ 〈送料変更のお知らせ〉

比屋根の丘では、蝉の鳴き声が小さくちぢれたように聴こえるようになりました。季節の変わり目、皆様いかがお過ごしですか?

この度Shoka:から発送する際の送料を変更させていただくことになりましたのでご報告いたします。10月15日(日曜日)以降をもって新しい規定にて対応することになりましたので以下のメッセージを読んでいただきご理解いただけますと幸いです。

ゆうパックの価格改正が発表されたのを機会に、スタッフみんなで送料についてより深く話し合いを重ねてまいりました。

昨今のネット通販普及に伴い、運送会社の諸問題など世の中の流れも検討し、改めて日本の流通システムのきめ細やかさなどに感心しております。Shoka: の担当の郵便局の配達員の方も皆さん本当に熱心でいつもサポートしていただいています。

また来店される方はShoka:の空間に来るための交通費と一手間を、私たちはいいものを探し案内するための交通費と、よりいい空間を保つための諸経費を注いでおります。利便性を優先するとつい見えなくなってしまうですが、お洋服一つにしても原材料を作る方、生産者やデザイナー、ブランドのスタッフ、バイヤー、ショップスタッフ、配送業者、そこにはたくさんの人々が関わっています。なので、自分のやりたいこと欲しいものにかかる対価をそれぞれが支払うというのはとてもいいことだと今は思っているのです。

配送料をご負担いただけることで、私たちもより良い発信に向けて、いいものを探し歩いたり、勉強したり、皆様とお茶を楽しむためのお菓子を準備したり、より良い空間へ投資をすることで皆様に還元して行こうと思っています。

皆様の温かいご理解と応援が私たちの心の糧となっています。

変更内容は以下の通りとなっています。

【変更内容】
送料変更日:2017年10月15日(日)ご注文分より

送   料:一律1,000円
(小さなものでレターパック対応可能な場合は510円)
代引き手数料:お客様ご負担

※レターパック対応可能な場合にはこちらからご連絡差し上げます。
※企画展対象品、陶器類などは着払いとなりますことご了承くださいませ。

「暮らしを楽しむものとこと」という原点に戻り、皆様の暮らしや日常に心を明るくするような発信ができるようチーム一同心して精進したいと思っています。

今後ともShoka:をどうぞ宜しくお願い致します。ぜひ実店舗へも足をお運びくださいね。

感謝を込めて
Shoka: 一同

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る