いつもの風景

                        

IMG_2657

15日に小野哲平+早川ユミ展が終わりました。

企画展の間たくさんの方に足を運んでいただき、有意義で楽しい時間を一緒に過ごすができてとても嬉しかったです。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ゆっくりといつもの景色へ。

さみしい気持ちもありつつ、また素敵なモノやコトがご紹介できるようにと気持ちも新たに過ごしています。

そして、常設で少し哲平さんの器を置いています。
企画展中来れなかった方も、また見たいなと思っていた方も、ぜひお越しください。

 

今週は台風が来るとのことで、沖縄にも少しずつ風が吹きはじめました。

台風一過の後には、やっと沖縄にも秋が来るのかもしれませんね。

ARTS&SCIENCEからも秋冬のお洋服や鞄が届いています。
これからの季節に心地いい素晴らしい生地のお洋服たちがたくさんですよ。

IMG_2408

IMG_2402

秋の色の、鞄。

IMG_2446

IMG_2464

クラシックな美しさ。

IMG_2437

カシミヤの入った柔らかな心地よさ。

秋や冬がとても楽しみになるものばかりです。

ぜひぜひ、手にとってみてください。

お時間がある方は、ゆっくりお茶をしながらお話しませんか?

比屋根の丘の上でお待ちしております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る