春が届きはじめました

                        

ARTS&SCIENCE Shoka:

ARTS&SCIENCEから、春夏のお洋服が届きはじめました。

心地よさを追求した素材で仕立てられたお洋服は、袖を通した時にからだも心も躍りだします。

ARTS&SCIENCE Shoka:

麦わら色のギャザーブラウス、こちらも春らしい爽やかさがあってこれからの季節が待ち遠しくなりますね。

きのうの暖かな日差しから、また冬の風が吹きはじめた沖縄。
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。

曇り空の広がる週末、暖かいお茶をご用意しております。
ゆっくりした時間を一緒に過ごしませんか?

一足早い春の風を感じにShoka:へ遊びにいらしてくださいね。

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る