formeの靴が届きはじめました

                        

forme 靴 Shoka:

艶のあるベビーカーフの靴が届きました。

クラシカルで、特別な佇まいが存在します。

forme 靴 Shoka:

ソールはステッチが施されたグッドイヤー製法のもの。

中にコルクが入っていて、じっくりと時間をかけて自分の足に馴染んでいくのも、楽しみのひとつですね。

forme 靴 Shoka:

お手入れをしながら、永く一緒に過ごせる特別な靴になってくれるような頼もしさがあります。

そして、これからのセレモニーシーズンにも、とても良さそうですね。

他にもたくさん素敵なお品が届いています。
ぜひ、手にとってみていただけたらと思います。

ゆっくりとした時間を過ごしに、比屋根の丘の上へ遊びにいらしてくださいね。

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る