muskaのジュエリーと近況と

                        

muska jewelry Shoka:

こんにちは。Shoka:オーナーの田原です。梅雨入りしたものの優しい青空が広がる花盛りの沖縄。気持ちがいいですね。皆様お元気でしょうか?

Shoka:企画展紹介 に開催予定を掲載しているmuskaのHPより画像をいただいています。

今日明日中にはカレンド沖縄に記事が掲載されるのですが、素敵なお仕事をされている方をご紹介できるのはとても嬉しいことです。その仕事を理解して記事にまとめるのには時間と集中力がいるので、少しだけ頭から煙を出しながらこの投稿をしているのですよ。

muskaのジュエリーたちがあまりに美しくて、早く皆さんに画像などお見せしたいのですが、今しばらくお待ちくださいね。まずはmuskaさんのHPを覗いて楽しんでくださいませ。

私は最近、益子へ初めて行って、郡司庸久さんと慶子さんご夫妻を訪ねたり、軽井沢に住む友人高木由利子さんを訪ね、彼女のアトリエで素敵な方々と会ってお食事をしたりと、なかなか濃い時間を過ごしていました。

皆さん素敵なお仕事をされていて、背筋が伸びる思いがします。いやはや、素敵な方に会うと、いつも背筋が伸びて、私は胴体ばかりが伸びた気がいたします。Shoka:のみんなと並んで座る時にみんなと視線を合わせるのに、一番低い椅子に座らないといけないくらい胴長さんなんです。

すみません変な冗談を言いたくなりました。ちょっと頭の中の燃えかすが悪さをしていますね。

では改めてまたいろいろ掲載してゆきますので楽しみにしていらしてくださいね。

店主 田原あゆみ

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る