夏のワンピースと、お話会のお知らせ

                        

ミナ ペルホネン muska ムスカ お話会

こんにちは。

梅雨に入り、水の中で暮らしているようなしっとりとした毎日ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もう5月も終わりにさしかかり、各ブランドから夏にぴったりな素敵なお品がたくさん届いています。
夏らしい爽やかな生地感や、眩しいくらいに愛らしい刺繍のお洋服たち。
また、これからたくさん掲載していきますので楽しみにしていてくださいね。

ミナ ペルホネン muska ムスカ お話会

さて、6月1日より企画展が始まります。

muska jewelry 展 ※終了いたしました。
 - Our memory is the world’s memory –

6/1(Fri)- 6/17(Sun)12:30-18:00(会期中火曜日定休)
デザイナー 田中 佑香 在廊日 6/1(Fri)6/2(Sat)

6月2日には、デザイナーの田中 佑香さんのお話会も予定しております。

お昼の太陽の光が綺麗な時間に、天然石のコレクションをみせてもらいながら、石にまつわる物語を。
それはもうきっと、ロマンに溢れた時間になることと思います。

ゆっくりお茶を飲みながら、みなさまと有意義な時間が過ごせたら、わたしたちもとても嬉しいです。

ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいね。

日時 6月2日午前11時スタート(1時間半から2時間くらい)

メールに以下の情報を書き込んでお申し込みください。

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)

2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)

3.メールのタイトルに「石の中の私的宇宙 参加希望」と必ず書いてください。

 申し込み先 Shoka:スタッフ


*以下の点にご注意下さい。

◯必ずメールにてお申し込みください。
◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみの参加(15歳以上で本人の希望があれば可)とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。

muska jewelry Shoka: 企画展

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る