明日は定休日です。

                        

CALICO カディ Shoka: MAKU TEXILES 小林史恵

CALICO展、賑わいのある毎日です。
みなさま、ありがとうございます。

今日は湿度のある一日でしたね。
そんな一日にも、カディコットンのお洋服はとても心地いい。

CALICO カディ Shoka: MAKU TEXILES 小林史恵

織りがとっても綺麗なドレス。

CALICO カディ Shoka: MAKU TEXILES 小林史恵

二枚仕立てになっているので、透け感を気にすることなく着ていただけてラインも愛らしいのです。

CALICO カディ Shoka: MAKU TEXILES 小林史恵

こちらは、前も後ろもちがう表情で、楽しい気持ちになるワンピース。
藍染の糸で施されたジャムダニが、とても美しくみていると心が踊ります。

CALICO カディ Shoka: MAKU TEXILES 小林史恵

着るとラインがとても綺麗で、より一層魅力が増す服たち。

ご紹介したいものがたくさんです。
きっと素敵な一枚がみつかりますよ。

明日は定休日となっております。
また、水曜日から元気にオープン予定です。

ぜひ、比屋根の丘の上へ遊びにいらしてくださいね。

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る