「formeの靴展」始まりました

                        

IMG_9729

「formeの靴展」 1日目が終了しました。
今日来ていただいた方々はどなたも靴が好きな人ばかり。
目を輝かせていろいろな靴をご覧いただきました。
ベビーカーフの独特の光沢はまるでパールのような内から出るやわらかな艶が感じられます。
革のいい匂いや、毛羽立った革の質感と滑らかな革の質感の違い、床の上を歩くとぎしっと鳴る音を聞き、五感全部で「靴を履く」という行為をみんなで楽しみました。

IMG_9718

たくさんの型数が一堂に揃うのは今回だけなので、ぜひお時間を作ってこの機会にお立ち寄りくださいませ。

明日は、formeデザイナーの方も在廊いたしますので、気になる事があればなんでもお尋ね下さいね。

muskaのジュエリーも今週末まで見れますので、ぜひご覧ください。

きんじょうゆか

カテゴリー: rugü essay, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る