dogaのときめき

                        

muska jewelry ジュエリー

午後からはすっかり晴れて、台風が嘘のような心地よさでした。

そんな清々しい空のような透明な色のネックレス。

「トラピッチェ」とは、スペイン語で砂糖きびを絞るための機械のことで、その機械の歯車に似ている模様をもつことから、トラピッチェエメラルドと名付けられました。

鮮やかなグリーンの中に、黒色の結晶が歯車を描いています。

muska jewelry ジュエリー

肌に美しく光るゴールドのチェーンも魅力的、後ろ姿も美しくとデザインされています。

muska jewelry ジュエリー

つけてみると肌を通してみる結晶の個性も、色の透明度もこころときめく美しさです。

この美しさをかみしめるたびに、女性に生まれてよかったなと思うのです。

forme フォルメ Shoka:

そして、今日はformeの靴展2日目でした。

デザイナーの小島さんとスタッフの方が来てくださって、サイズの相談もじっくりとできてとてもいい1日でした。

たくさんの方にきていただいてとても賑やかで充実した楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

明日はmuska展が最終日となっております。

みなさまにとっての同士がみつかること願って。

比屋根の丘の上で、お待ちしております。

 

桑田

forme フォルメ Shoka:

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る