企画展のスケジュールを更新しました

                        

赤木明登 Shoka:

晩夏。

台風の多い夏ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

比屋根の丘の蝉たちの鳴き声が変わってきました。まだまだ秋の気配とまではいきませんが、今年も後半に入っているんだな、という感じはじわじわとしてきました。

南の島の時間は今とちょっと先二眼を向けて流れて行っているような感覚。年間スケジュールを乗せるときが遠くなってしまって、ついつい来月までのイベント告知で精一杯な私たちです。

が、要望がありましたので頑張って2018年後半の企画展情報を掲載しています。

大まかなものですが皆様覗いてみてくださいね。

夜の雨音を聞きながら。

店主

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る