SWITCHにマグダさんの器が掲載されました

                        

マグダ ウェルドン SWITCH 昆虫

こんにちは。
早いもので、もうすぐ9月を迎えようとしています。
今朝もShoka: の庭では蝉が力一杯鳴いていて、まだまだ秋は遠そうだなと思っていたところでした。
9月ともなると、夏の疲れが出る晩夏の頃ですが、どうぞ休息をいれつつ、くれぐれも大事にしてくださいね。

SWITCH  August.2018 -vol.36  No.8- に作陶家マグダ・ウエルドン(Magda Weldon)さんの記事が載っています。
掲載の写真は、以前にオーナー田原がマグダさんを訪ねて取材した時のもの。

マグダ ウェルドン SWITCH 昆虫

2016年秋にShoka: で企画展も開催したロンドン在住のマグダ・ウエルドンさん。グラフィックデザイナーを経て、今はアメイジングなとても愉快で楽しい虫の絵皿などを作る方です。
昆虫好きにはたまらないですね。

作品だけでなくチャーミングな彼女の姿も載っていますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

マグダ ウェルドン SWITCH 昆虫

たのしい絵皿にさて何を盛り付けて食べようか、楽しい想像が広がりますね。
お皿はShoka: でも引き続きお取り扱いがありますのでぜひ手にとってご覧くださいませ。

きんじょうゆか

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る