本日17時までの営業となっております。

                        

赤木明登 漆 器 Shoka: 企画展

こんにちは。

赤木明登 うるしのうつわ展、2日目となりました。
つやつやと美しいうるしのうつわたちは、眺めているだけでも心が躍ります。

そして、いままでわたしたちが使ってきたうるしのうつわもみていただけるようにご用意しております。
経年変化や使い心地、お手入れ方法もゆっくりお話しながら楽しんでいただけたらとおもっています。

本日はお話会のため、17時まででクローズとさせていただきます。

お話会はお席がございますので、飛び込み参加も大歓迎です。

気になっている方がいらっしゃったら、ぜひ小さな勇気をもってお越しください。

明日の自分が楽しみになるようなお話がきけると思います。
わたしたちもとても楽しみなんですよ。

14時頃より、作家の赤木明登さんも在廊予定ですので、ぜひお越しください。

比屋根の丘の上でお待ちしております。
桑田

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る