mon sakata展

                        

mon sakata 坂田敏子 宗像堂 Shoka: 企画展

こんにちは。

しっとり鈍色の空、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

mon sakata展、たくさんの方にきていただいて賑わいのある楽しい企画展の毎日です。

みなさま、ほんとうにありがとうございます。

さてさて、mon sakataのお洋服の基本はカットソー!
肌当たりがよくて、すべすべしていて、裾や袖口が着ていくとくるんとするところも愛おしいのです。

何時でも着ていたくなる定番の魅力。

mon sakata 坂田敏子 宗像堂 Shoka: 企画展

カットソーもいいけれど、やっぱりニットもいい!
綿麻のざっくりと編まれたニット、シャリっとした肌触りも着ていくうちにどんどん柔らかくくったりと体に馴染んでくれる。

mon sakata 坂田敏子 宗像堂 ニット Shoka: 企画展

こちらのキッチュな色合いのニットも、一枚でざっくりと、タートルやカットソーと、ワンピースの上に着ても可愛いでしょうね。

柔らかで軽やかな肌触りのニットは、真夏以外の長いシーズン着ていただけてとっても重宝します。

mon sakata 坂田敏子 宗像堂 ニット Shoka: 企画展

元気がむくむくと湧いてくるような色味のものも多く、どうやって着ようかなんて考える時間もとっても楽しいです。

きょう、追加でお品も届いております。

お時間のあう方は、ぜひぜひ比屋根の丘の上へ足をお運びくださいね!

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る