坂田さんのニット

                        

mon sakata 坂田敏子 Shoka: 企画展

柔らかな綿麻のニット、なめらかな肌触り。

Vネックのあき具合もちょうどいい。
「ちょうどいい」って、なかなか巡り会えないような気がしている。

mon sakataのカットソーのつまりすぎずあきすぎずもまたちょうどよく、個人的にちょうどよいコンビの2枚。

mon sakata 坂田敏子 Shoka: 企画展

後ろのタグのステッチも可愛い。

mon sakata 坂田敏子 Shoka: 企画展

彼女のお母さんが昔きていたというレースのブラウスと、色違いのニットを重ねて。
懐かしさが愛おしくなるコーディネートです。

手持ちのお洋服とどう合わせていくかを考えながら選ぶのも、とっても楽しいですよね。

mon sakata 坂田敏子 Shoka: 企画展

前だけインしても可愛い!

mon sakata 坂田敏子 Shoka: 企画展

同じ綿麻ですが、もう少し肌触りがシャリっとしたカーディガンもあります。

mon sakata 坂田敏子 Shoka: 企画展

裾や袖口がくるんとして、また可愛いです。

可愛いしか言ってないんですけど、ほんとに可愛いんです!

愛満タンでお伝えしております(^^)

今日もぜひぜひ、初めての方ももう一度みたいなーって方も遊びにいらしてくださいね。

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る