重ねる魅力

                        

noguchi BIJOUX Shoka: 企画展

noguchi BIJOUXスタッフの森定さんの重ねてつけるリングがとても美しく思わずうっとりみとれてしまいました。

それぞれの肌にあう重ね方があって、リングの細さや石のならび、それぞれの個性が自分の肌にしっくりと馴染む瞬間は嬉しさが溢れだします。

noguchi BIJOUX Shoka: 企画展

身につけていると少しずつ風合いが変化して、輝きを増してゆくゴールド。

骨太な印象のゴールドリングもグレーダイヤのリングと合わせると女性らしさが引きたちます。

一本でつけても、重ねてつけてもしっかりと存在感があるのです。

noguchi BIJOUX Shoka: 企画展

noguchi BIJOUX Shoka: 企画展

新作のゴールドリング、表情やゆらぎに味わいがあります。

重ねているホワイトダイヤがきちんと並ぶリングは、美しさの中にほんのりと愛らしさもあってとても素敵なんですよ。

noguchi BIJOUX Shoka: 企画展

noguchiのお手持ちのリングはもちろんのこと、他のジュエリーブランドのものとも不思議と仲良く寄り添ってくれるのもまたnoguchiの魅力。

ぜひ、合わせてみたいジュエリーと一緒にお越しくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る