noguchi BIJOUX はじまりました。

                        

noguchi BIJOUX Shoka: 企画展

こんばんは。

雨が降って、ぐっと冬に近づいた今日。
noguchi BIJOUX 企画展がはじまりました。

心が乱舞するようなジュエリーがたくさんで、ずっと胸の高鳴りが止まりません。

みなさんと一緒にみて、また魅力を知ることができてわたしたちにとっても大きな喜びになっています。

明日9日まで、noguchi BIJOUX スタッフの森定さんが在廊しております。
楽しくじっくりと相談できるので、たくさんジュエリーのことをきいてみてくださいね。

きらきらとした笑顔のみなさまに、今日も元気をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

さてさて、写真の彼女と一緒に心踊ったジュエリー。

ブラウンダイヤモンドのピアス、ダイヤに直接穴があいているので潔くシンプルなデザインのもの。

呼吸とともに揺れるダイヤがとても美しいのです。

ぜひ、このきらめきをみていただきたいです。

noguchi BIJOUX Shoka: 企画展

他にもたくさんご紹介したいものがあるのですが、今夜はひとまずここまで。

また明日も元気にオープンしますので、お時間の合う方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

きっと心ときめく素敵な贈り物に出会えることと思います。

 

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る