GABBEHの魔法

                        

GABBEH ガベ 企画展 Shoka:

こんにちは。

ぐっと冬らしい寒さがやってきた週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、元気いっぱいのかわいこちゃんが遊びにきてくれました。

子供は正直。
いいものを喜ぶときの感覚がとっても素直なんだなと、みていて感じるのです。

美しいGABBEHの上で、気持ちよさそうに楽しそうにごろごろ。
くるっと回って微笑む姿が愛らしくて愛らしくて。

一緒にこの上でお昼寝でもいかがですか、と思わず誘ってしまいそうでした(^^)

冬はもちろんのこと、季節を問わずに寄り添ってくれるGABBEHが来週末にたくさん届く予定です。

1月25日からの企画展までもう少し。

わくわく。

たくさんのかたにこの心地よい肌触りを味わっていただけたらと思っております。

この週末も、元気いっぱいオープンしております。
ぜひぜひ、丘の上へ一息つきにいらしてくださいね。

GABBEH ガベ 企画展 Shoka:

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る