GABBEH展 2月9日まで会期延長となります。

                        

ガベ ギャベ ギャッベ gabbeh old gabbeh ラグ 手織り 草木染め 絨毯 Shoka:  岡山 ギャラリーONO 小野善平

春のようなぽかぽか陽気の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

思い思い好みの柔らかさやデザインのガベの上でゆっくりと過ごすみなさまの姿が、とても気持ちよさそうで一緒に眺めながら幸せをおすそ分けしてもらっております。

より多くの方にご覧いただきいという思いと小野さんのご厚意から、2月9日(土)まで会期延長しております。

心地いいガベの上で、ゆっくりとまるでお家で過ごすようにくつろいでいただけると嬉しいです。

遠方だけど気になっているという方も、お電話やメールでお気軽にお問い合わせくださいね。

ガベ ギャベ ギャッベ gabbeh old gabbeh ラグ 手織り 草木染め 絨毯 Shoka:  岡山 ギャラリーONO 小野善平

よりお家で過ごす時間が幸せになるようなガベたちとお待ちしております。

ぜひぜひ、丘の上の絨毯屋さんへくつろぎにいらしてくださいね。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る