しあわせのカケラ

                        

Shoka: ミナ ペルホネン  loop coffee

こんにちは。
恵の雨が降り注ぐ沖縄です。
朝重たそうだった空が、正午に向かって堰を切ったかのようにドドドと雨を落としています。
新学期や新生活が始まり、皆様忙しくされていることと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

先週、天使がお店へ遊びにきてくれました。
天使ちゃんの寝顔なんともとろけてしまう魅力ですね。。
半年前に会った綺麗なお姉さんは、もう随分お母さんの顔になられていました。

Shoka: ミナ ペルホネン  loop coffee

「3人で撮ることも、滅多にないので嬉しいです…」
そう照れながら座ってくれたお父さん。
愛くるしい我が子を囲んで父ちゃん母ちゃんは笑顔でいられないはずがないですよね!3人が揃うともっと幸せ度があがります。
私たちまで、幸せのおすそ分けを頂いちゃいました。

沖縄市にはおいしいコーヒーやさんはいくつもあって、こちらのご夫婦もLOOPという珈琲喫茶を営んでいます。沖縄南ICからほど近いところ。
こだわりの珈琲とそれに合う絶品のお菓子。ぜひ沖縄市散歩にお立ち寄り下さいね。

Shoka:

午前中大雨で店内は真っ暗。
いつもは陽が差して明るいShoka:ですが、雨になるとこんなに静かな空間へ。
店内は、天候を映したようにその時々で様々な表情を見せてくれるのも楽しみのひとつです。
こんな雨の日には室内での撮影会です。

Shoka:

カメラマンは我謝ちゃんに、くるくる回ってみて!はい、歩き出して!とあれこれと注文を付けますが、嫌な顔せずせっせと頑張ってくれます。
服の、作り手さんの魅力を撮りたくて撮っております^^
近日中にアップいたしますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る