雨とガラス

                        

辻和美 ホリホリ ガラス Shoka:

こんにちは。
冷え込んだり、暑くなったりと気温差の激しい毎日ですがみなさまお元気にてお過ごしでしょうか?

ワーペンウエフトが終わり、Shoka:にも日常がもどってきました。

ゆっくりと常設のお洋服や器など、ご紹介しております。

まるで、雨の日の窓硝子のような辻和美さんのボウル。

梅雨時期にはいり、沖縄はまるで水中にいるような南国の湿度に包まれています。
そんな湿度を受け入れてくれるようなガラスの器が、気持ちにぴったりとフィットしてくれるような気がします。

静かな色合いの器や、お洋服や、季節やその日の気候に合わせて選んでみたくなりますね。

Shoka:では春夏のお洋服もたくさん届いております。

今の気分や気持ちにそっと寄り添ってくれるような色味や素材を探してみませんか?

庭では鳥が穏やかにさえずり、とても心地よい朝です。
ぜひ、Shoka:へのんびりした時間を過ごしにお越しくださいね。

比屋根の丘の上でお待ちしております。

カテゴリー: rugü essay, 日々 パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る