semenoが届きました。

                        

ブログ190721

南国らしい太陽が降り注ぐ日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
Shoka:では、新しくsemenoのジュエリーが届きました。

海面にキラキラと揺れる太陽の光のような、みずみずしく可憐なsemenoのジュエリーたち。
小粒のガラスビーズやオリジナルシルバー、天然石がリズミカルに並んでいます。
semenoは、19-20世紀にインドやヨーロッパで作られた種子と呼ばれる小さなガラスを使って制作されています。samuloとはまた異なる雰囲気を持っていて、シンプルでありながらも、ひとつひとつ個性豊かな表情をしています。

ブログ190721
肌馴染みもよく、さりげなく身につけられるので、お持ちのジュエリーたちとも仲良くしてくれそうです。

humoresqueからは、新しいコレクションの一番乗りで、シルエットの美しいデニムが届きました。
定番だからこそこだわりたいデニム、humoresqueのエッセンスが入ったハンサムなデニムを、ぜひお手にとってご覧いただきたいです。

ブログ190721

Shoka:の庭では、蝉たちが元気いっぱい合宿中です。
お車の乗り降りや店内へ向かう際は、どうぞお気をつけ下さいね。建物側に歩いていただくと安心ですよ。

みなさまのお越しをお待ちしております!

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る