ARTS&SCIENCE 19年秋冬のお洋服が届きました。

                        

ARTS&SCIENCE Shoka:

こんにちは。

ひさしぶりの恵みの雨、土が少しクールダウンしたような空気と、しっとり南国らしい湿度と匂いが心地よい朝でしたね。

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

ARTS&SCIENCEより秋冬のお品がたっぷりと届きました。
素材感を大切にしてつくられた、シンプルでありながらも細やかなディティールに心踊るお洋服ばかり。

今年はいのしし年、愛らしいうりぼうプリントのシャツやバンダナ、定番生地のオーセンティックリネンのバッグや巾着なども届いております。(スタッフ全員心鷲掴み)

たくさんのお品と一緒に、Shoka:に新しい風が吹き始めました。

これからやってくる夏にも着ていただけるような軽やかな素材のお洋服もご用意しておりますので、ぜひ手にとってご覧いただきたいです。

8月2日は看板娘の金城がお休みをいただいておりますが、元気いっぱいオープンいたしますのでぜひお越しくださいませ。

比屋根の丘の上でお待ちしております。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る