冬支度

                        

humoresque cashmere stole カシミヤ ストール Shoka: 通販

こんにちは。
雨降りの沖縄は、南国らしい湿度に包まれています。

今日は生暖かい湿度に包まれているけれど、明日にはまた肌寒くなるのでしょうか。
11月も終わりにさしかかり、もうそろそろ冬支度の頃。

沖縄は冬の気温は寒くて15度ほどですが、海風もあり意外と寒いのです。
(もう少し先のお話ですが)

そんな冬にフィットしてくれるのが、軽くて暖かで肌触りも極上なカシミヤ。
彼女が巻いているこちらは、humoresqueのストール

究極に細いカシミヤの糸で織られた、独特ななめらかさのある優しい肌触りの一枚です。
気持ちいいね〜と、うっとりなめらかな肌触りを堪能してくれています。

暖かく機能的であると同時に、肌触りのいいものを手にしていると、心が緩んでホッと一息つけたり、気持ちが落ち着くような気がしています。

肌触りのいいものには、魔法があるようですね。

humoresque cashmere stole カシミヤ ストール Shoka: 通販

一足先に、冬支度はいかがでしょうか?

ミナ ペルホネンやARTS&SCIENCEからも、軽やかな色合いの思わず笑みがこぼれてしまうようなニットが届いています。

ホッと一息つきに比屋根の丘の上へ遊びにいらしてくださいね(^^)

Fluffy sleeve raglan sweater

kaveri ニットプルオーバー - usagi -

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る