クリスマスの贈り物

                        

こんにちは。

沖縄は、師走ということを忘れてしまいそうな陽気。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年一年の自分への贈り物、いつもお世話になっている大好きなあのひとへの贈り物。

表情豊かなジュエリーたち、年に一度の特別な贈り物にぴったりです。

余談ですが、今年一年の私から私への贈り物は、jardinのクッションにしました!
ふかふかのクッションに、肌触りなめらかなカットジャガード。

おうちでくつろぐ時間がさらに心地よくなりました(^^)

今年の営業も明日までとなっております。
ぜひ比屋根の丘の上へ、一息つきにいらしてくださいね。

みなさまの特別な一品がみつかりますように。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る