部屋を飾ろう

                        

hitsujigusa191206

ネット網のストックバッグ。
食材以外にも、生活雑貨やお子様のおもちゃ入れとしても重宝しそうです。
窓際にぶら下げると、青空が背景となってお部屋の空間がぐっと素敵なものになります。

hitsujigusa191206

こちらの可愛らしい洗たくピンチは、布巾や手ぬぐいなどのちょっとしたものを干すのにちょうど良いサイズ。
植物やお気に入りの写真を挟んで、モビールとして部屋を飾るのもいいですね。

家族みんなの伝言板のように、メモを吊るしても楽しそう。
「明日はお弁当の日」とか「今日は遅くなります」とか「冷蔵庫にアイスあるよ」とか…。

想像が膨らみます。

hitsujigusa191206

未草の生活道具は、暮らしに温かな彩りを与えてくれます。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る