贈り物

                        

semeno 贈り物展 Shoka:

こんにちは。

慌ただしい年末の空気を味わいながら、今年も一年がんばった自分への贈り物はどんなものがいいのだろうと思い巡らせる毎日。

クリスマスももうすぐそこに、ですしね。ふふふ。

Shoka:へは、semenoのジュエリーも届いています。
細やかなビーズの美しいネックレスや、シンプルなブレスレットも。

ジュエリーがもつ物語も美しく、心ときめく可愛さ、そしてなによりタフ。
気がついたらまるで体の一部のようになっているので、いつもお守りのようにつけていただけます。

ほかにも肌触りのよい心がホッと温まるような小物や靴下もありますよ(^^)

手にとってつけ心地を楽しんでいただけたらと感じています。

みなさまにしっくり馴染む素敵な贈り物がみつかりますように。

カテゴリー: rugü essay, 日々 パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る