春夏コレクションが届き始めました。

                        

ARTS&SCIENCE 2020SS humoresque Shoka:

こんにちは。
沖縄はいつもよりひんやりとした風が吹いています。

暑くなったり、寒くなったり、不思議な天気が続いていますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

Shoka:では、humoresqueとARTS&SCIENCEから2020年春夏のコレクションのお洋服や革小物が届き始めました。

冬から春へ変わり始め、暖かな素材と軽やかな素材が混じり合って、装いがまた楽しくなる時期です。

ARTS&SCIENCE 2020SS humoresque Shoka:

ARTS&SCIENCEでは、軽やかな天然染のお洋服がたくさん届く予定です。
ニュアンスのある色味、こだわりの素材。
日本の古くからある伝統的な染や織の技術が、手間を惜しまずギュッとつめこまれています。

さっそく届いたお洋服たちを眺めながら、もう心は揺さぶられっぱなしです。

ARTS&SCIENCE 2020SS humoresque Shoka:

humoresqueからも、美しい肌触りのシルクのスカートやパンツが届いております。

そっと頬を赤らめるような慎ましい美しさです。

冬の柔らかくふっくらした素材感のお洋服と、これからやってくる春に思いはせる一着を、ぜひ見にいらしてくださいね。

比屋根の丘の上でお待ちしております。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る