次回のお知らせ

                        

blog20200221

みなさん、こんにちは。

先日の小野哲平氏の作陶展「土がある」では、多くの方に足をお運びいただき本当にありがとうございました。
哲平さんの焼き物に触れながら、暮らしにまつわる様々な事をみなさんとお話しする事が、私たちにとっても、楽しい時間となりました。

今回、みなさんのもとへ旅立った器たちは、これからたくさん愛でられ、それぞれ違う年月を重ねて、素敵な風合いに変わっていくのでしょうね。

いつか、その器たちを持ち寄って集う機会があれば、みんなの経年変化を見て見たいな。

さてさて、Shoka:では次のイベントに向けて、店内の模様替えをしています(もちろん、通常営業しながらです)。
昨年、大変好評だったYAMMA産業のお洋服の受注会を開催いたします!
今回は新作もありますので、みなさまにはまた頭が痛くなるほど悩んでいただくかと思います(笑)

blog20200221

詳しい内容は、明日にでもお知らせさせていただきますね。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る