ハンサムなオールインワン

                        

YAMMAblog20200304

YAMMAから新しく登場したジャンプスーツ。
これまでのオールインワン系のアイテムとは雰囲気が一変、クールで大人っぽい佇まいを感じます。

YAMMAblog20200304

スニーカーや革靴との相性も抜群。
ヒールと合わせるとより女性らしさを引き出してくれそうですね。

YAMMAblog20200304

スタッフみんな大好きなダボ袖ジャケット。
ショート丈を羽織ってみました。
うん、ジャンプスーツとも合う!

コーディネートが楽しくなります。

 

YAMMAblog20200304

こちらはリネン素材。
ハリのある会津木綿はスキッとした印象で、軽やかなリネンは落ち感がでて柔らかなシルエットになりますよ。

YAMMAblog20200304

素材が違うとこんなにも雰囲気が変わるのですね。
普段使いにはリネン素材のものを、ちょっとしたパーティーやお食事会などには会津木綿と、シーン別で着こなしてみたい一着です。

それぞれにカラーバリエーションも豊富で、ご自身の身長に合わせて丈の長さも調節できます。

YAMMAblog20200304

丸みのあるダボっとしたシルエットがとても可愛らしいので、
ぜひぜひ、ご試着いただけたらと思います。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る