店頭営業を再開します

                        

梅雨明けしたのか?と思うほどのお天気の良い日が続いている沖縄。

そろそろ店頭営業を再開しても良い頃なのでは?と、みんなで相談してほぼ2ヶ月ぶりに店頭営業を再開します。

気を付けながらではありますが、ご無沙汰していたカフェやお店に顔を出して触れ合いができるのは嬉しいですね。

マスク着用にて、ご来店ください。店頭に消毒液も準備しています。

お顔を見てお話ができることを楽しみにお待ちしていますね。

<しばらくは12:30〜17:00までの営業とさせていただきます>

*わんちゃんがいます穏やかな大きめの中型犬のアラキ君。苦手な方はご一報ください。控え室に退場しますわん。

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る