22日月曜日からはどなたでも スナ・フジタ展

                        

Shoka: スナ・フジタ フジタ・チサト

みたことがあるような、いたことがあるような。

動物が好きな人たちの胸の奥にある聖地。

そんな聖地から送られてきたイメージが、小さなポットやぐい飲みのなかにとどまってくれている。

ぞうさんぞうさん、あなたも私も弱肉強食から抜け出した世界で、食べることをわすれて戯れていたい。

仕事もなくて、お金の概念もなくて、ただただ平和な安息の地。

そこで水遊びをして、おさるさんとかくれんぼ。

そんな夢を見ながら、お茶の時間。

 

明日22日(月)からはどなたでもご覧いただけます。

ただいま水曜日までは予約にほとんど空きがない状態です。

それ以降はまだ予約を入れることもできますので、メールにてご連絡くださいね。

〜初めて見る方も、フアンの方もどうぞスナ・フジタさんの作品をのんびり見ることができる幸せを味わってください。

23日(火曜日)は定休日となっています。

Shoka: スナ・フジタ フジタ・チサト

四つ足店長もスナ・フジタさんの世界でのほほんと伸びています。

アラキ 四つ足店長 Shoka:

まつげもぱっちりおだやかアラキくん。

*(犬が怖い方は遠慮なくお申し付けくださいね。バックヤードに即ベンチ入りしますわん)

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る