自分らしく身につける

                        

blog200726

samuloのジュエリーはどれも一点もの。
それぞれ違った表情があり、異なる魅力を持っているので、なかなか選びきれません。

今日はその中から、ネックレスをいくつかご紹介だせていただきます。

blog200726

美しい天然石や個性的なシルバーモチーフがごろごろと並んだネックレス。
humoresqueのブラウスに合わせて、チョーカー風に短くして付けてみました。

blog200726

samuloのネックレスは、お洋服に合わせて長さの調節が出来るから嬉しい。
天然石たちを後ろに、ストッパー部分をぐるりと前にもってきて長く垂らしても素敵ですよ。

blog200726

長さを変えるだけで、ぐっと華やかな印象になります。

さやかちゃんは、モアサナイトの自前のネックレスに長めのものを重ね付け。

blog200726

重ね付けもくどくならず、異なった雰囲気のものでも合わせると静かに調和してくれて、エレガントな佇まいに。

blog200726

この小さなシルバーのチェーンがところどころにあしらわれていて、とっても素敵なんです。
光に反射して有機的にちらちらと可憐に揺れますよ。

blog200726

samuloのジュエリー展は8月10日まで。
この機会にぜひ、お手にとってご覧くださいませ。

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る