天然石に魅入られて

                        

blog200808

こんにちは。
samuloのジュエリー展も終盤にさしかかりました。

みなさんそれぞれに、ゆっくりとジュエリーの小旅行を楽しんでくださり、私たちも一緒に石の持つ魅力に酔いしれています。

blog200808

blog200808

鮮やかで多彩な色を持つトルマリン。
他の天然石やアンティークのパーツとも相性が良く、samuloのジュエリーの中でも多く使われています。

blog200808

こちらはウォーターメロントルマリン。
名前のようにみずみずしい果実のような美しい色合いです。

色鮮やかな石も素敵ですが、無色透明のクリアな石にも心惹かれます。

blog200808

こちらは、ハーキマーダイアモンド。
星と呼ばれる小さな黒点が散りばめられた、魅力的な石です。

クリアなものは他にもガラス素材のものがあります。
1900年代初頭のものだというこちらのクリスタルカットガラス。
1世紀以上前のものですが、光を纏うその輝きはきっと永遠のものですね。

blog200808

小さい頃に海や川で夢中で探した綺麗な石や面白い石。とびっきり素敵な石を見つけたあの時のような、心ときめく瞬間がsamuloのジュエリーたちにも感じます。

どれも素敵なものばかりなので、選びきれないかもしれませんが、
その中から、きっとあなたと目が合うとびっきり素敵な子がいると思います^^

本日もアポイント制にてオープンをしております。
お電話でご連絡いただけましたら、当日(直前でも)もご案内が出来ますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら
TEL:098-932-0791
MAIL:info@shoka-wind.com

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る