夏季休業(お盆休み)のお知らせ

                        

blog200829

こんにちは。
早いもので8月も終盤、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年はいつもと違う夏をお過ごしかと思います。

私(我謝)も先日、Shoka:のご近所にあるクリフビールさんで買った美味しいビールたちとともに、自宅でフジロックの動画配信を鑑賞しながら、夏の終わりを感じておりました。クーラーの効いた部屋で夏フェス、なかなか楽しかったですが、やっぱり自然の中で思いっきり音楽を堪能したーい!と心で叫びながら、最後は日本酒とともに眠りにつきました(笑)

さてさて、Shoka:より夏季休業のお知らせです。
8月31日(月)〜9月2日(水)まで、旧盆のお休みをいただきます。
メールでのお問い合わせに関しましては、9月(木)より順にお返事させていただきますので、予めご了承くださいませ。

また大きな台風が近づいていますね。
Shoka:もお休み前に台風対策です!
みなさまもどうぞ安全にお過ごしくださいね。

blog200829

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る